偶然の出会い

夕ご飯も食べて、ビールも飲んで
定期の期限が切れていたので最寄駅までてくてく

駅前で自転車輪行している人がいるな

少し近づいて

あの折りたたみ方は、BD-1だな

また少し近づいて

セキサイダー付けてるね

角を曲がって

もう一人輪行している人がいた
こちらもセキサイダー付けてるね

あれ…そういれば初めに見たのはBD-2.1だったのかも?
少し戻って、メタリックグリーンの車体を確認

この組み合わせは…そうだ

「●●さんですか」とたずねてみた。
本人の確認がとれて周りにいた方も、MR-4で走っていた方だったり、なつかしい方に久々に会えました。

今年はなかなか時間がとれなくて、自転車で出かけられなかったけど、来年はしっかり走ろう。